アクセス解析
SSブログ

あまちゃん 岩手にかえりでえ

あまちゃん、アキちゃんは、GMT 5と共演したのもつかの間、「北三陸にかえりでえ」、と言い出します。

どうやら、ユイちゃんや夏ばっぱのことがとても気がかりな様子です。


夏ばっぱは、突然倒れて入院し、先日ようやくたいんしたばかり。

ユイちゃんは、アキちゃんのコンサートを見に東京に行こうとした矢先に、震災に遭い、いけなくなる。


特にユイちゃんは、「アキちゃんがこっちに来て」と言い出します。


このような状況なので、アキちゃんは、岩手、北三陸に帰りたくなったのでしょう。


そのことを母春子に打ち明けると、毎度のことながら、怒られます。

「いつも、アキは中途半端なのよ。海女さんだって、アイドルだって」


でもアキは負けません。

春子の経営する芸能事務所ハートフルに所属となった、女優の鈴鹿ひろ美が、震災移行、仕事への意欲を失っている様子を心配して、

「ママが東京にいて、鈴鹿ひろ実を立ち直らせて」

と逆に説得します。


さらには、最近、夫の正宗さんとよりを戻しつつある状況を感じて、

「ママは岩手に帰らず、パパと東京で暮らしていた方がいい」

と意見します。


でも、アキちゃんはアイドルをやめるわけではないようです。

近々地元に帰ることになるのでしょうが、何が待ち受けているのでしょうか?





nice!(0) 

nice! 0

あまちゃん 出演者のとある共通点|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。